« 9月になったのに | トップページ | さらに飼い犬らしく »

2010年9月12日 (日)

ようやく

暑い夏の終わりが見えてきましたね。
今年の夏は夜もエアコン切れなくて、24時間つけっ放しの日が続きました。
(昼間はナビのために。。。)

ここにきてやっと朝晩が涼しくなってきて、
エアコンなしでも寝られるようになりました。

でも、昼間はまだ30度超えて暑いですね。
ただ、暑いとは言ってもさすがに真夏の強烈な暑さとは違って
湿度が高くないし、日差しもジリジリ照りつける感じではないので、

Dscf3300_edited1

こんな風に公園の真ん中に入っていくことができます。
真ん中は日陰がないので、暑いときには絶対に行く気になれませんから、
ずいぶんと暑さもやわらいできました。
とは言っても、9月も半ばで30度超えは嫌ですけどね。gawk
 

散歩で歩くだけでも暑くて疲れるのに、部活のなつは大変でしょうね。
よくやってられるなぁって思っちゃいます。
帰ってきたら、シャワー浴びて、ご飯食べて、お昼寝。

お昼寝するのは別にいいんですが、、、

Imgp1208_edited1

その格好はちょっと。。。
どっちが犬なんだかわかりませんよ。think

|

« 9月になったのに | トップページ | さらに飼い犬らしく »

コメント

なつチャン!せめてソファーの上で。。。
でも、フローリングの上が冷たくて気持ち良いんだよね~heart02

投稿: 6代目 | 2010年9月14日 (火) 11時14分

6代目さん
ご無沙汰してます。
ソファの上は今は暑いというのはわかるんですが、
それならせめて畳の部屋で寝てくれよって感じです。
でも、片足をソファの上にあげるのがいい感じなんだとか。。。

投稿: なっぱ | 2010年9月18日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49430988

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 9月になったのに | トップページ | さらに飼い犬らしく »