« ようやく | トップページ | 市内中学陸上競技大会 »

2010年9月17日 (金)

さらに飼い犬らしく

台風とともに涼しさがやってきました。
一昨日、昨日なんて散歩してて肌寒いくらい。
ようやく暑さが終わりを迎えてくれるのはいいけど、
これから寒さがやってくるかと思うと。。。despair

日本の四季とは言っても、私にとって気持ちのいい季節は春と秋で、
1年のうちの半分もない。
ここ数年は温暖化の影響からか、2カ月ぐらいしか気持ちのいい時期が
ないような気がします。
理想としては、春と秋が4カ月、夏と冬が2カ月ぐらいがいいなぁ。
 

さて、以前にナビが飼い犬らしくなってきたということを書きましたが、
昨日驚くべき行動をとりました。
床の上でテレビを見ているなつのところへやってきて、、、

Dscf3303_edited1

なんと、なつの背中にあごを乗せたんですsign03

こんなことをしたのはこれが初めてで、ママさんと2人で驚きました。
いったいナビの中で何が変わってきたんだろう。

|

« ようやく | トップページ | 市内中学陸上競技大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49480683

この記事へのトラックバック一覧です: さらに飼い犬らしく:

« ようやく | トップページ | 市内中学陸上競技大会 »