« アラフォー | トップページ | なつがいない(今年3度目) »

2010年9月23日 (木)

今の季節は?

涼しくなったと思いきや、一昨日・昨日とまた30度を超える暑さで、
もぉ勘弁してくれって言ってたら、今日は一気に15度も下がりました。
なんとかしてください。。。

Imgp1280

そんな変な気候のせいか、我が家の朝顔は9月中旬になって
やっと花を咲かせました。
 

Imgp1281_edited1

もう秋になるんですけどねぇ。
ちょっと風情としては違う気がするけど、まぁ咲いてくれてよかったです。
 

Imgp1283_edited2

「何してるんですか?」

ベランダで写真を撮ってた私が気になってたようです。
ナビはベランダには出ません。
出ちゃダメと言った覚えはないんですけどね。
 

Imgp1285_edited1

お昼ご飯中のなつ。
 

Imgp1286_edited1

こくいう時の顔はキリっとしてていいんですよね。
いつもこの顔ならいいのに。

なつが自分の部屋で1人で食べてるのは、

Imgp1290_edited1

ピアノの調律師さんが来てたからです。
(写真はママさんですがcoldsweats01

部活から帰ってきた時間と、調律師さんが来た時間が重なったので
自分の部屋で食べてたわけです。

で、その調律師さんにところにナビが行きたがる、行きたがる。
女の人にはすぐにへこへこしながらよっていくのは♂ゆえか?
男の人だと逃げることが多いんですよね。
犬って人の性別をどうやって判別してるんでしょう?
におい? 外見? それとも本能?

|

« アラフォー | トップページ | なつがいない(今年3度目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49543509

この記事へのトラックバック一覧です: 今の季節は?:

« アラフォー | トップページ | なつがいない(今年3度目) »