« 1人での散歩 | トップページ | Wカット »

2010年10月25日 (月)

ホントに隊員?

昨日は公園でイベントがあり、ワンパトが参加するパレードもありました。
しかし、、、前日仕事で午前様になった私は朝起きることができず、
公園に入る手前で
「ワンワンパトロール隊のみさなま、パレードお疲れ様でした。」
というアナウンスを聞くはめに。。。

とりあえず、パレードを終えたみんなには会えました。

Imgp1632

レオりん。
バイオレットってところが渋いですね。
 

Imgp1633_edited1

ウルちゃん。
いいマントだけど、けっこうずれ落ちてたね。
 

Imgp1636_edited1

ジュリちゃん。
普段着って言ってもいいくらい似合ってますね。
 

Imgp1638_edited1

ナビは、、、バンダナだけ。
 

Imgp1652_edited1

ワンパトのバンダナ。
でも、せっかくのバンダナも歩いてると前にずり落ちてきて、
顔を下げてにおいを嗅いでると足で踏んじゃうんですよね。think
 

Imgp1645_edited1

エルメくんとラデュレちゃん。
ラデュレちゃん、お人形さんのようですね。
 

Imgp1646_edited1

エルメくん、明らかにナビに近寄ってほしくない顔してますね。happy01
何か嫌な予感がしたのでしょうか。

その予感は的中しました。

Imgp1649_edited1_2

珍しくナビが遊ぼうとしかけていきました。
エルメくんはピーターパンに扮してます。
となると、その相手のナビはフック船長。
外見的にも性格的にも適役ですね。bleah
 

Imgp1648_edited1

しかし、穏便派のエルメくん、戦う気はないようです。
いい迷惑でしたね。coldsweats01
 

しかし、イベントにほとんど参加できてない我が家。
幽霊隊員になりつつあります。sweat02

最後に1枚。

Imgp1654_edited1

「オレをここから出してくれ。」

|

« 1人での散歩 | トップページ | Wカット »

コメント

先日はどうもで~す!!
急激に寒くなり夜の公園も完全防備が必要になってきましたね(lll゚Д゚)

ワンワンパレード、みんな素敵にコスプレしてて見事ですね~!!
昨年、参加しようと意気揚々と向かったところ、雨で中止で誰もおらず肩を落として帰って行った記憶です(TωT)

ウルちゃんのコスプレを是非、うちのブログの方にも載せたいので、リンク貼らせて下さいませ♪

投稿: brisk飼い主 | 2010年10月29日 (金) 12時14分

brisk飼い主さん
寒くなりましたねぇ。
まだ冬にはなってほしくないのですが。。。
 
ブリちゃんのコスプレ見たかったです。
来年は参加してくださいね。
ナビはたぶん素のままですが。

投稿: なっぱ | 2010年10月31日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49846900

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに隊員?:

» 報告 [BRISK LIFE*]
今日は、 散歩代行 をしてる ウルちゃんのママさんの命日 でした。 夜散歩のお仲間さんと一緒にウルちゃん宅へお線香をあげに行って来ました。 一年、アッと言う間に過ぎるものです。 ウルママさんに会えない寂しさはありますが、ウルちゃんが病気もせず元気なので、それが何よりかな? 昨年、ウルちゃんが参加出来なかった ワンワンパレード 。 今年はレオママさんが用意..... [続きを読む]

受信: 2010年10月29日 (金) 12時17分

« 1人での散歩 | トップページ | Wカット »