« ホントに隊員? | トップページ | 駒沢公園 with ラテ »

2010年10月31日 (日)

Wカット

中学入学の時に髪を切ったものの、中途半端な長さだったので、
夏暑いから切れと何度も言っていたけど、まったく聞く耳もたず。
なので、最近はもう私も何も言わなくなってました。

今日切りに行くときも、短くしろと言うことすら忘れていたんですが、、、

Imgp1657_edited1

こんなに短くして帰ってきました。sign03

帰ってきたときは後ろはくくってあったのですが、もうくくる必要のない長さ。
Goodじゃないですかgood
って、これから寒くなるという今頃になってなんで…。
なつの考えはよくわかりません。think
 

Imgp1663_edited1

困った顔のナビ。
なつが髪を切ったのが何か?
 

Imgp1671_edited1

ってわけではないですね。
ナビのお尻もずいぶんとボサボサになってきてたので、
なつにカットを頼んだんです。happy01
 

Imgp1675_edited1

で、何を思ったか首回りまでカットを始めました。
確かにものすごくボワボワになってはいたけど、キミの腕で大丈夫なのか。。。coldsweats02
 

Imgp1676_edited1_2

かなりスッキリした首回り。
beforeがないのでわかりにくいかもしれませんが、ずいぶんカットされました。
ちなみに、出来映えは結構ギザギザですね。
今回はお尻もギザギザでちょっと雑な仕上がりになってしまってます。weep
 

Imgp1677_edited1

しかし、首回りを細くすると、まずます体の太さが目立つだけですが。。。despair

|

« ホントに隊員? | トップページ | 駒沢公園 with ラテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49896354

この記事へのトラックバック一覧です: Wカット:

« ホントに隊員? | トップページ | 駒沢公園 with ラテ »