« なつがいない(今年3度目) | トップページ | ハロウィン »

2010年10月 2日 (土)

天敵戻る

なつがセカンドスクールから戻ってきました。
何度か雨が降ったけどたいしたことはなかったらしく、
予定していたイベントはすべて実施できたようです。
稲刈り体験とかはぜひやってもらいたかったからよかった。

そして、帰ってくるなり、、、

Dscf3312_edited1

ナビの平和な生活は終わりを迎えたのでした。coldsweats01
 

Dscf3313_edited1

「どうしてこんなめにあわなきゃいけないんですか。」

う~ん、それはなつに愛されてるからじゃない?smile

しょっちゅうこういうことをされるので、なつには近寄らないかというと、、、

Dscf3315_edited1

こんな感じでくっついてみたりします。
なつからくるのは好きじゃないけど、自分からいくのはいいんでしょうね。
ま、2匹で好きなようにしてください。

|

« なつがいない(今年3度目) | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49631383

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵戻る:

« なつがいない(今年3度目) | トップページ | ハロウィン »