« ダイエット | トップページ | 1人での散歩 »

2010年10月11日 (月)

ダイエット失敗

めっきりと涼しくなりました、と思ってたんですが、
昨日・今日と半袖ですごせる陽気でしたね。

涼しくなったから散歩でへばることもないだろうと、
昨日は隣駅のコーヒー屋さんまで行ってきました。
家でメタボ、メタボと言われている1人と1匹で。。。

ですが、暑かったです。wobbly
まぁ、少しぐらいは汗をかいたほうがいいのかもしれませんが。

Dscf3394

「全然疲れてません。」

そうですね、、、40分ぐらいの散歩じゃたいして疲れないよね。
 

Dscf3396

ナビ用の水を持って出るのを忘れたのですが、暑くてアイスコーヒーを
よばれたので、その氷で喉の渇きを潤してもらいました。

コーヒーを煎ってもらってる間の20分ほど休憩して、
まだ40分歩いて帰ったのですが、やっぱり疲れた様子もなく。
もっと遠くへ行かなければ、、、でもそんな気力もなく。。。
 

Dscf3398_edited1

「ちょうど4枚、ボクの分もありますね。shine

今日はおやつにホットケーキを焼いてもらいました。
たまたま4枚だっただけで、ナビの分ってわけではありません。
 

Dscf3401_edited1

が、少しおすそわけ。
こうやっておやつを食べてれば、昨日歩いた分はまるで意味がなくなりますね。sweat01
ダイエットは無理ってことで。。。

|

« ダイエット | トップページ | 1人での散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49713340

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット失敗:

« ダイエット | トップページ | 1人での散歩 »