« ダイエット失敗 | トップページ | ホントに隊員? »

2010年10月23日 (土)

1人での散歩

朝晩は上着なしだと寒くなってしまいました。
夏の暑かった日がもうずっと前のことのような気がします。

Dscf3410_edited1

コスモスがきれいに咲いてました。
が、、、画にならない犬ですね、キミは。happy01
 

Dscf3411_edited1

右側が工事のときに芝生を植えたほうで、左側が雑草。
でも、左側のほうがきれいな緑って感じなのはなぜでしょう?

このところ、なつとナビ散歩に行く機会がめっきりと減りました。
平日の朝はもともと私1人。
平日の夜は早く帰れれば一緒に行くけど、最近は帰りが遅い。
土曜日の朝はなつが部活で、日曜日の朝は最近なつが1人で行く。
なので、土日の晩ぐらいなんですよね。

で、その土曜日の今日は、、、仕事でした。。。weep

|

« ダイエット失敗 | トップページ | ホントに隊員? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49827577

この記事へのトラックバック一覧です: 1人での散歩:

« ダイエット失敗 | トップページ | ホントに隊員? »