« Wカット | トップページ | 見た目 »

2010年11月 1日 (月)

駒沢公園 with ラテ

30日(土)が中学の学際だったため、今日は振り替え休日。

Imgp1678

駒沢公園に行ってきました。

目的はタイトル通り、

Imgp1683_edited1

ラテちゃんに会いに。lovely
昨年は会えなかったので、2年ぶりの再会です。

昨日までrain予報だったので、どうなることかと思ってたんですが、
ふたをあけてみると午前中には日がさしてきて、気温もちょうどいい感じ。
 

Imgp1681

ただ、この2人、こんな感じで微妙な距離感。catface
ともに、ワンコ好きではないところは似てますね。
あと、食欲魔人なところも。coldsweats01
 

Imgp1682

で、2人同時にこっちを向いてくれないんですよねぇ。。。gawk
 

Imgp1684_edited1

なつがなでて変な顔になってますよ。
気持ちよかったのかな?
 

Imgp1680_edited1

公園の中をブラブラと散歩しました。
なんとかは高い所に登りたがるといいますが…
 

Imgp1688_edited1

「ん?あなたはなつじゃありませんね。ま、いいですけど。」

リードを持ち替えてみたのですが、ナビはそんなことまったく気にしません。
誰であろうが自分が散歩に行ければそれでOK。
ラテちゃんも別に普通に散歩してましたが、それはlatteさんと相方さんがいるから。
ちょっと意地悪してなつが止まってみたら、それは困るとあたふたしてました。
同じことをナビにしても、一瞬困りはしますがすぐに順応してしまいます。
飼い主に対する執着心に関しては、まったく異なる2人です。
 

Imgp1691_edited1

近くのお店を見たりして、最後にツーショットでの撮影。
やっぱり同時にこっちを向いてくれません。
 

Imgp1692_edited1

でも、なぜかこの瞬間だけはシンクロしてました。
何かが気になったみたいですが、何だったんだろう?

latteさん、相方さん、今日はありがとうございました。
また、次会えるのを楽しみにしてます。happy01
 

実際には、最初にadito(アヂト)というお店で待ち合わせてお昼ごはん。
4人だからということで中2階のテーブル席に案内されたのですが、
4人で座るにはちょっときつかった。
食事はちょっと変わった丼が何種類かあって、ヘルシーな感じでした。

Dscf3415_edited1

ただ、それよりなによりこの犬がいつものごとく吠える、吠える。。。wobbly
口輪したほうがいいのかなぁ。。。

|

« Wカット | トップページ | 見た目 »

コメント

お礼が遅くなりました。
1日はご一緒して頂きましてありがとうございます。
貴重な振替休日をラテ家の無計画な散歩に使ってもらって
何だか申し訳ないような…。ゴメンなさい>なつちゃん。
関東に入ってからは他のブログチェック出来てなかったので
なつちゃんの髪が短くなってたのは飼い主2人とも
実はビックリしてまして
「聞いちゃいけない事情だと困るから…」と2人して
聞けずに居たのでした。とても似合ってましたよー。
美人さんになられましたね♪
ナビ君のコギさんらしい、もっちゃり体型も
可愛かったですよ。でも次回は腰のクビレが出来てるコトを
期待しております。
…というわけで、また遊んで下さいねー♪

投稿: latte | 2010年11月 7日 (日) 17時02分

latteさん
返事が遅くなりました。
こちらこそありがとうございました。
貴重かどうかはわかりませんが、有意義な振替休日でしたよ。
なにしろなつは3年ぶりの再会でしたからね。
「聞いちゃいけない事情」ですかぁ、まだなつにはありませんねぇ。bleah
ナビはホントにザ・コーギー体系になってしまいました。。。
この前昔のナビの写真を見て、家族みんなで
「ナビってこんなに細かったっけ?」と驚くぐらい。bearing
当時はどちらかというと痩せだったので、できれば今との中間ぐらいに
なってくれればくびれもできるのではないかと…
では、また遊べる日を待っております。confident

投稿: なっぱ | 2010年11月10日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49910667

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢公園 with ラテ:

« Wカット | トップページ | 見た目 »