« マツタケ~ | トップページ | コンビニ巡り »

2010年11月21日 (日)

カドラー率

寒くなってきましたね。
昼間は暖かくても、朝晩は結構冷え込みます。

Dscf3432_edited1

そんなせいか、最近カドラーに入っている時間がかなり長くなってます。
夏場はほとんど入ることがなかったので、寒いときはカドラーに限るんでしょうか。

ケージの扉を開けると、そのままカドラーに一直線ということもしょっちゅう。
あんたは寝てるだけか?って言いたくなってしまいます。think

Dscf3433_edited1

で、カドラーに入ってから眠りに落ちるまでの時間もかなり早くなりました。
これまでは寝る体制になっても目があいてたんですが、
最近は速攻で本当に眠りに入っていきます。

飼い犬傾向が強くなってきたので、周りを気にせず眠れるようになってきたのか、
それとも歳をとってきたからなのか。。。
まぁ、その両方ではあると思いますが。

|

« マツタケ~ | トップページ | コンビニ巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50095744

この記事へのトラックバック一覧です: カドラー率:

« マツタケ~ | トップページ | コンビニ巡り »