« 駒沢公園 with ラテ | トップページ | かわいいやつ »

2010年11月 3日 (水)

見た目

今日、朝の散歩で会う人会う人から
「ナビちゃん、痩せた?」
「ちょっとスッキリしたねぇ」
と、言われたナビ。

なつが日曜日にモコモコだった首回りを大胆にカットした影響で
首回りがすっきりしたので、痩せて見えるようです。
でも、それは見た目だけで、体重は減ってるわけではありません。think

Imgp1695_edited1

グルーミングから帰ってきたナビ。
真っ白になりました。
#どんだけ汚れてたんだか。coldsweats01
 

Imgp1696_edited1

リンスのせいでふっくらしたので、夜散歩では
「朝よりぽっちゃりして見える。」
と言われてしまいました。coldsweats01

見た目で痩せたり太ったりするナビでした。

|

« 駒沢公園 with ラテ | トップページ | かわいいやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49929563

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目:

« 駒沢公園 with ラテ | トップページ | かわいいやつ »