« カドラー率 | トップページ | お昼寝 »

2010年11月23日 (火)

コンビニ巡り

久しぶりに普段の散歩にカメラを持って出ました。

Imgp1729_edited1

なつも一緒です。
期末テスト期間中なので、部活もお休み。

公園の木の下は落ち葉だらけ。
風情を楽しんでたんですが、この直後ハトに向かってダッシュ…gawk
 

Imgp1730_edited1

公園を出たところで、アイガくんに会いました。
アイガくんは大好きなので、耳が後ろに倒れてます。happy01
 

Imgp1732

近くのコンビニではワンコを係留できるようになってます。
新しくできたパン屋にも同じものがありました。
ありがたいですね、こういうのは。
ただ、ナビは大人しくできないので、ちょっとつなげないかも。
 

Imgp1733_edited1

帰りにお団子屋さんの前を通ったところで、突然なつが
「餡団子買って」と。
ずいぶん長い間食べてなかったから久しぶりに食べたかったようです。
 

Imgp1735_edited1

「ボクにもください。」

執拗になつを見上げます。
 

Imgp1738_edited1

今日、コンビニをいくつか回ったのですが、目的はミルキー。
買ったのは買ったのですが、なつが欲しかったのはロイヤルミルクティー味。
どこにもなくて、どうやらもう売り切れてしまったようです。
残念、私が最初に見たときに買ってればよかったという説も。coldsweats01

|

« カドラー率 | トップページ | お昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50114409

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ巡り:

« カドラー率 | トップページ | お昼寝 »