« 条件反射 | トップページ | Merry Christmas 2010 »

2010年12月23日 (木)

ピアノ発表会2010

先日の日曜日、なつのピアノの発表会がありました。

Dscf3483_edited1

「今、なつは最後の練習中ですよ。じゃましちゃいけません。」

ハイハイ。
今回は会場が家から近かったので、家で練習する時間がありました。

Imgp1813_edited1

友達との連弾。
 

Imgp1826_edited1

ソロ。
いくつか失敗はありましたが、無事弾き終わりました。

この日の晩御飯は、お疲れ様ということで、本人の希望により回転寿司。
握ってくれるとこよりも回転寿司のほうがいいっていう変わり者。catface
 

今日は1ヶ月ぶりのなつと一緒の朝散歩。

Imgp1844_edited1

快晴でしたが、風がちょっと強かったですね。
 

Imgp1846_edited1

ナビが必至に前へ進もうとしてます。
その理由は?
 

Imgp1847_edited1

モヒママさんがいたからです。
もう完全に忠犬ナビ公ですね。gawk
 

Imgp1850_edited1

ランちゃん。
 

Imgp1852_edited1

ジュリちゃん。
 

Imgp1853_edited1

レオりん。
ちょっと光でひどい写真になっちゃいました。sweat01
 

Imgp1854_edited1

みんなと歩くとナビも楽しそうですね。

明日はクリスマスイブ、祝日と土曜日に挟まれてますが、
仕事は休めません。。。despair

|

« 条件反射 | トップページ | Merry Christmas 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50381429

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会2010:

« 条件反射 | トップページ | Merry Christmas 2010 »