« Merry Christmas 2010 | トップページ | ダイエット成功!? »

2010年12月29日 (水)

冬休み

今日から家族みんなが冬休み。
お昼間は風もなくポカポカと暖かかった。

Imgp1856

なつのこの青は遠目に見てもわかりやすい。
 

Imgp1857

遠くにドーベルマンがいます。
ナビは行きたがってましたが、なつはケンカ売るのが嫌だからと却下。coldsweats01
 

Imgp1858

ここを歩くのは久しぶりですね。
前はしょっちゅうここを走って写真撮ってましたが。
 

Imgp1866

久しぶりになつがカメラを持ちました。
 

Imgp1869_edited1

これはナビに「モヒママだ」と声をかけた時。
真剣にモヒママさんを探してます。
耳がピンと立って、背筋も伸びて影までりりしくなってますね。
 

Imgp1873_edited1

アップ。
ちょっとシベリアンハスキーっぽい?
なんだか左目が開いてないのが少し気になりますね。

夜はぐっと冷えてきました。
明日は夕方から雨予報。。。

|

« Merry Christmas 2010 | トップページ | ダイエット成功!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50434856

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« Merry Christmas 2010 | トップページ | ダイエット成功!? »