« コンビニ巡り | トップページ | 条件反射 »

2010年12月 4日 (土)

お昼寝

夏の暑さから秋をすっ飛ばして冬になるのか、と心配していたのですが、
昨日はなぜか12月になって20℃を超す暖かさ。
今日もお昼間は天気がよく、部屋のなかはポカポカ。

Dscf3464_edited1

気持ちよさそうにお昼寝してます。
 

Dscf3465_edited1

カドラーからはみ出してますがね。happy01
 

Dscf3466_edited1

カドラーが暑くなったのか、今度は床の上で寝てます。
 

Dscf3467_edited1

少しすると、本格的に寝るために顔が。coldsweats01
 

Dscf3468_edited1

そして最後は熟睡するために体も横に。。。

しかし、どんなに眠かろうが、ひとたび音が聞こえると、、、

Dscf3470_edited1

すかさず起き上がって、ケージの中に一直線。
もらう場所はだいたいここなので、ここにくればいいと思ってるんでしょう。
私が皮をむいてる間、ずっとこっちを見ています。
 

Dscf3469_edited1

今年もまたみかんの季節がやってきました。
お腹を壊さない程度にね。

|

« コンビニ巡り | トップページ | 条件反射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50212299

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« コンビニ巡り | トップページ | 条件反射 »