« 冬休み | トップページ | よいお年を »

2010年12月30日 (木)

ダイエット成功!?

Dscf3510_edited1

グルーミングから帰ってきて、真っ白のナビです。

今年は仕事で発注元から「年末年始で頑張ってもらうことがないように」
と脅されてたことや、カレンダー的にも休みが土日とつながらないこともあって
昨年に引き続き東京で冬休みを過ごすことになりました。

そして、1年前同様ウルちゃんの散歩当番となったわけですが、、、
カメラ持っていくの忘れてしまいました。。。shock
携帯カメラで何度かチャレンジしたのですが、全然ダメ…

昨日の時点では夕方からrain予報で、洗った直後に汚れるのかと
泣きそうだったのですが、今日になってrainマークはなくなり、
無事に白いまま帰ってくることができました。
 

Dscf3509_edited1

お尻もカットしてもらいました。
黒いところが丸くなっててなんだかとっても違和感ありありのお尻です。happy01

書いてませんでしたが、8月のグルーミング時に過去最高の体重13.1kgを
マークしていたナビ。
夏が終わり、夜散歩で走る時間を増やしダイエットを始めました。

フードもどうも吸収率が良すぎるような気がしていたので、以前のスマートだった
ころに食べていたメーカのフードに変えてみました。
それからウンチの量が増えました。

栄養学的にそれがいいことなのかどうなのか、今一つ微妙な気はしますが、
運動量が増えたこともあって、だいぶスマートになってきました。
いや、それは言い過ぎで、以前のぼってり感がだいぶなくなってきた、
というのが正解ですね。
まだまだスマートというにはほど遠いです。

とは言いつつ、かなり体重は減ってるんではないかと期待はしてました。
結果、11.9kgsign03
1kg強の減量に成功しました。happy02

本当の勝負はこれからですね。
この体重を少なくとも維持しなくてはいけません。
できれば、あと1kgは落としたいのですが、そこまではきついでしょうから
せめて0.5kg落としたいですね。

ナビ、ファイトだsign01

|

« 冬休み | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50445386

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成功!?:

« 冬休み | トップページ | よいお年を »