« お昼寝 | トップページ | ピアノ発表会2010 »

2010年12月12日 (日)

条件反射

相変わらず穏やかな陽気が続いてます。

Dscf3478_edited1

その陽気のせいなのか、本当にお昼間でもよく寝てます。
以前は夜中にしか聞くことがなかったいびきも聞こえてきます。sleepy

そんな状況でも、みかんを向き始めるとすかさず起き上がっていたのですが、
最近は、、、

Dscf3479_edited1

私が台所に移動しただけで、顔をあげるようになりました。
しかし、顔をあげるだけ。
最小限の動作でみかんかどうかのチェックをしてます。gawk

で、みかんだとわかると、早足でケージに向かっていたのが
今では、、、

Dscf3480_edited1_2

眠いからか、のそのそと歩いて向かいます。
 

Dscf3481_edited1

かなり動作が緩慢…。
 

Dscf3482_edited1

「あれ、みかんじゃないんですか?」

眠いんだったら、わざわざ起き上がらなくてもいいんじゃない?

|

« お昼寝 | トップページ | ピアノ発表会2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50281124

この記事へのトラックバック一覧です: 条件反射:

« お昼寝 | トップページ | ピアノ発表会2010 »