« ピアノ発表会2010 | トップページ | 冬休み »

2010年12月25日 (土)

Merry Christmas 2010

クリスマス寒波とやらで、一気に冷え込んできました。
あぁ、本格的な冬がやってくる。sad

寒さがまだまだゆるいからなのか、ナビの抜け毛が止まりません。

Dscf3487_edited1

ブラシをかければかけるだけ抜けます。
毎回思いますが、どこまでいけばブラッシングを終わっていいんでしょう?
 

Dscf3494_edited1

届いた荷物を出した空ダンボールにすかさず入っていくナビ。
 

Dscf3498_edited1

「入っちゃいけませんか?」

いや、そんなことは全然ないですよ。
 

Dscf3500

後ろに写ってるカドラー、クッションがありません。
今朝がたクッションに吐いてしまったので、洗濯中なんです。
クッションがないカドラーには入りたくないらしく、行き場がなくて
ウロウロしていたところにちょうどいいものがきたって感じ。
 

Dscf3501_edited1

おさまってたんで、ふたしてみました。happy01
 

Dscf3505

「ひどい。。。」

別に抵抗しなかったじゃないですか。
昨日から立て続けに4回ぐらい吐いてたのは、散歩中の拾い食いか
みかんの食べ過ぎかどちらかの可能性が高いので、今日は1日
みかんはなしでした。
 

Dscf3507_edited1

今年のクリスマスケーキはエスプリ・ドゥ・パリの苺のブッシュ・ド・ノエル。
写真撮ってるときには気付かなかったのですが、キノコが落ちてますね。。。
数年前に同じ苺のケーキでイマイチだったのですが、今回のはGoodでした。lovely
 

Dscf3508

tsumori chisatoのパジャマがサンタさんからのプレゼントで、
パーカーが親からのプレゼント。

う~ん、中学生になった今年はサンタは来ないはずだったんだけど…

|

« ピアノ発表会2010 | トップページ | 冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50399964

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas 2010:

« ピアノ発表会2010 | トップページ | 冬休み »