« 謹賀新年2011 | トップページ | 僕だって飛べるんだ »

2011年1月 8日 (土)

おしゃれ?

新年らしく今日は富士山の写真を。

Imgp1906_edited1

300mmのレンズでそれなりに撮れるんですが、手前の木や建物が
なんとも邪魔をしてくれます。。。weep

最高気温が10℃に届かない寒い日が続くようになりました。
とはいっても、各地で雪が降ってるのと比べれば東京は暖かいんでしょうね。
 

Dscf3518

なつがキャベツを切る間、もらえるのをずっと待ってます。
 

Dscf3520_edited1

待ったかいがあってもらえました、ただし芯の部分ですが。coldsweats01
ま、ナビにとってはそれでもOKのようです。
 

Dscf3522_edited1

今日はパソコン周りを掃除してたのですが、その間みんな寝てました…。gawk
なんだか車を運転してる気分でした。

で、今日のエントリ用に写真をPCに移してたら、こんなのがありました。

Dscf3515_edited1_3

相変わらず、遊ばれてますね。catface

|

« 謹賀新年2011 | トップページ | 僕だって飛べるんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50531609

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ?:

« 謹賀新年2011 | トップページ | 僕だって飛べるんだ »