« いろんなクッション | トップページ | 意外 »

2011年1月23日 (日)

クッションの代わりに

今日なつは大会で昭和記念公園に行きました。
1年女子の1kmに出場。
全体で400人近くいて、10組に分けて走った中での9位。
8位だったら表彰されたんだけど、1秒差だったとか。

とはいえ、全体の中ではそれほどいい成績ではなかったようで。。。
同じ部で1年女子の2kmに出たCちゃんの1km平均にも届いてないのは
さすがにイケてないかと。despair

ということで今年の目標は、
・100mは13秒を切る
・長距離(中距離?)はCちゃんに追いつく
この2つ。

ハードル高めの目標だけど、ファイトだ、なつsign03
 

そんななつのいない日、ナビのカドラーにはクッションがありません。
また吐いてしまって昨日から洗濯中。

Dscf3539_edited1

冷たい床じゃかわいそうだと、ママさんが使い古しのバスマットを出してくれました。
 

Dscf3540_edited1_2

やっぱり何もないよりは敷いてある場所のほうがいいみたい。
でも、顔出てるけど。
 

Dscf3541_edited1

って言ってたら、聞こえたのか収まるように丸まりました。happy01
 

Dscf3542_edited1

結局、マットの上に寝てる時間が多かったです。
寝むそう。

最近はママさんが起きても寝てることが多いんですが、
今朝は明け方部屋の中をウロウロしてたらしいです。
寒くて寝れなかったんでしょうか。
寒さには強いんじゃないんだっけ?
 

Dscf3544_edited1

「やっぱりここが1番です。」

クッションが戻ってきたら、さっそく入ってました。
今後も洗うことはあるだろうから、代わりになるも敷物を用意すべきか。。。

|

« いろんなクッション | トップページ | 意外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50670834

この記事へのトラックバック一覧です: クッションの代わりに:

« いろんなクッション | トップページ | 意外 »