« 僕だって飛べるんだ | トップページ | クッションの代わりに »

2011年1月17日 (月)

いろんなクッション

カドラーの中のクッションにいつの間にか吐いていて汚れてしまったので、
この土日はクッションなしの状態でした。

Dscf3524_edited1

基本クッションがないと嫌なようで、これはしょうがなく入ったときのものです。
そんな顔されてもね、拾い食いしたキミが悪いんだよ。gawk
 

Dscf3532_edited1

床暖房が入ってるんだから、そこのほうが暖かくていいでしょう。
でも、どうもクッションがあるほうがいいようです。
夏はカドラーにいることがほとんどなく、ずっと床の上にいたのですが、
それはヒンヤリした場所を求めてのことで、冬は暖かさよりも
クッションのほうが重要なようです。
 

Dscf3525_edited1

いろいろとクッション代わりを探してみたナビ。
これはクッションにはなってない。
 

Dscf3528_edited11

で、見つけた場所がここ。
いや、確かにクッション代わりにはなるかもしれないけど、
そこははちょっといかがなものかと。
だいたい畳の部屋は禁止でしょ。pout
 

Dscf3534_edited2

そこも確かにね、いいクッションだよね。。。think

ちなみに、ソファに手は簡単にかかるけど、そこからソファに上るのに
足をあげるも短くて結構苦労するんですが、今日は私がいる分完全に届きません。
で、どうしたかというと、下に寝そべってたなつを踏み台にしたそうです。
なかなか考えましたね。happy01
 

Dscf3537_edited1

今日の夕方になってやっとクッションが戻ってきました。
さっそく入ってご満悦?の様子。

お願いだから、もう汚さないでね。

|

« 僕だって飛べるんだ | トップページ | クッションの代わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50608141

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなクッション:

« 僕だって飛べるんだ | トップページ | クッションの代わりに »