« 足 | トップページ | クッションが必要 »

2011年2月20日 (日)

くさい!

スノーシューから帰ったら洗おうと思ってたけど、週末になると天気が悪く
2週間ほど洗いそびれてました。
その間に結構な香りが漂うようになってしまったナビ。

Dscf3670_edited1

今日、やっと洗うことができました。
なつに助けを求めてます。happy01
 

Dscf3672_edited1

これがタオルドライが終わった後の状態。
視線の先はクッキーです。
 

Dscf3673_edited1

そしてこれがドライヤーまで終わった状態。
いつもはタオルドライの後は天日乾燥なのですが、今日の天気は
どんよりとした曇りだったので、ドライヤーで乾かしました。
 

Dscf3674_edited1

洗濯とは関係ありませんが、以前に買ったこれ、車につけれずに
こんなとこにつけてます。coldsweats01
 

このあと爪切りと足裏バリカンしてもらいに行きました。
肉球の間の毛がかなり長くなっていて、散歩のたびにきれいにするのが
大変だったのですが、これもやっとすっきりです。

Dscf3675_edited1

で、その時になつが買ったヘチマのおもちゃ。
 

Dscf3676_edited1

さっそく試食、もとい、使用です。
 

Dscf3678_edited11

って、ホントに食ってるしsign03
 

Dscf3681_edited1

背中のところがむしれてます。
噛んで遊ぶと思ってたら、最初から食いちぎり始めました。
どうやら、超短命に終わってしまいそうです。。。

|

« 足 | トップページ | クッションが必要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50928014

この記事へのトラックバック一覧です: くさい!:

« 足 | トップページ | クッションが必要 »