« くさい! | トップページ | 挑戦的 »

2011年2月21日 (月)

クッションが必要

Dscf3684_edited1

昨晩もまたカドラーのクッションを汚してしまったらしく、洗濯機行きです。
 

Dscf3685_edited1

「どうしてクッションがないんですか。」

それはキミが悪いからでしょう。
せっかくシャンプーしたのに、クッションから変な香りがついたら困ります。
 

Dscf3686_edited1

人が台所に立つと、目だけはしっかりとこっちに向けます。
万が一、おやつが出てくることを見逃さないつもりなんでしょう。gawk

ここまではお昼の光景で、ここからはなつが帰ってきたときのこと。

Dscf3688_edited1

ソファの上で、しかもど真ん中で堂々と寝てたそうです。
冬になってソファにあがるようになったので、対策としてバリケードを作って
ガードしてたのですが、最近はなくてもあがらなかったので油断してました。
 

Dscf3689_edited1

「だって、床の上にマット敷いたぐらいじゃ気持ちよくないもん。」

どうやら、クッションが必要なようです。
ソファがダメなのは知ってるくせに、なつが帰ってきても悪びれた様子なし。angry
 

Dscf3691_edited1

あくびまでして、完全になめきってます。
って、なつも写真撮ってる場合かよ。。。

ここで、なつが「降りて」と叱ったところ、もぞもぞと動き出し降りるかと思いきや、、、

Dscf3692_edited1

向きを変えただけ…
 

Dscf3693_edited1

「おやすみなさい。」

ちょっと許せませんね、この態度は。
なつもなつでなめられ過ぎ!

|

« くさい! | トップページ | 挑戦的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50937110

この記事へのトラックバック一覧です: クッションが必要:

« くさい! | トップページ | 挑戦的 »