« 中年犬 | トップページ | バレンタイン »

2011年2月12日 (土)

昨日、今日と雪が降りました。
雪といっても半分雨のような雪(みぞれって言うんですかね?)なので
レインコートを着て行くことにしました。

Dscf3621_edited1

「それは嫌です…」

相変わらず、レインコートを出すとドン引きです。
 

Dscf3623_edited1

来いと読んでも逃げまどいます。
 

Dscf3626_edited1

だからと言ってやめるわけにもいきません。
捕まえて着させるのですが、この嫌そうな顔。。。
 

Dscf3630_edited1

そして最後は黄昏モード。
そんなに嫌ですかsign02
もう何度も着てるんだから、いい加減慣れなさいよ。
 

Dscf3632_edited1

アスファルトに降った雪はすぐに溶けてしまいますが、
土とかはうっすらと雪化粧です。
 

Dscf3634_edited1

芝生の上も同じような感じ。
これは昨日の午前中の写真です。

すぐにやむのかと思いきや、1日降り続いて今日行ってみたら数cm積ってて、
子どもたちが雪遊びをしてました。
ナビも少しテンションがあがってましたが、さすがに雪遊びをするには
あまりにも雪が少な過ぎますね。coldsweats01

この冬の東京の雪はこれで最後かな?

|

« 中年犬 | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50854720

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 中年犬 | トップページ | バレンタイン »