« ガチで | トップページ | 足 »

2011年2月16日 (水)

ホワイトバレンタイン

モブログでもUPしたとおり、昨晩はしっかりと雪が降りました。
もう降らないだろうと書いたばっかりだったのに。
まさにホワイトバレンタインでした。

そのバレンタイン、渡さなかった友達からもらったってことで、追加で作ることに。
で、板チョコが必要だということで、散歩から帰った私がまた買いに出るはめに。gawk
ま、おかげででき立てを食べることができましたけどね。

夜の散歩は最近行ける場合は、晩御飯前に行くようにしてます。
晩御飯を食べ終わった後はやっぱりまったりとしたいので。
なので、昨晩もそうしたのですが、、、ちょっと後悔しました。

ナビが雪で遊びたがって、いつもより長めに遊んだのに帰ろうとすると
目からまだ遊ぼう光線を出しまくってくるので、ちょっとかわいそうでした。
でも、家でなつとママさんが晩御飯待ってるので帰らないわけにもいかず。
それなら晩御飯食べて長めに遊んでやればよかったかなと。。。

次また雪が降ったら思いっきり遊ぼうね。
でも、この冬もう積るほど降ることは決してないだろうけど…

Dscf3667

雪は明け方には雨に変わり、朝の散歩に行くころには日が射してました。
 

Dscf3666_edited1

相変わらず雪を食べます。
普段は夜散歩の後は翌朝までトイレに行く必要はないのですが、
昨晩は雪を食べまくったせいで、散歩から帰ってから数時間で行きたくなり
ドアのところでアピール。
おかげで風呂に入る直前だった私がまた服を着て外に出るはめに。
まったく。angry
 

Dscf3663_edited1

チョコをもらえなかったナビにはせめておやつはheart01型で。
そういえばナビは♂だけど、バレンタインは無縁だね。happy02

|

« ガチで | トップページ | 足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50883645

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバレンタイン:

« ガチで | トップページ | 足 »