« クッションが必要 | トップページ | 3DS »

2011年2月27日 (日)

挑戦的

カドラーにクッションを戻してからはソファに乗らなくなったので、
カドラーがちゃんとなってればいいんだと思ってたのですが。。。

木曜日、なつが帰ってきたときはナビはいつも通りカドラーにいたそうです。
で、なつが部屋で着替えていると、ドスンという音がして、?と思いながら
着替え終わってリビングに行ってみると、、、

Dscf3694_edited1

ソファにのっかってました。
それも大胆に寝そべって。angry
なんでしょうね、挑戦状でも叩きつけたつもりなんですかね?
なつなら怒られても平気とでも思ってるんでしょうか。
 

Dscf3701_edited1

これは昨日の写真。
いつものごとく、ダンボールに入ってるのですが、さすがにそれは小さいでしょう。
お尻が完全にはみ出してるじゃないですか。happy01
 

Dscf3697_edited1

「全然平気ですよ。ほら、ちゃんと寝れるし。」
 

Dscf3698_edited1

いやいや、かなり無理があるでしょう。。。
基本的に狭いところが好きなんですか?
 

Dscf3702_edited1

最後はいつものなつにおもちゃにされてる写真。
ユニコーンですか?
ジャイアントコーンの包みだけにしゃれてますね。

|

« クッションが必要 | トップページ | 3DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50991015

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦的:

« クッションが必要 | トップページ | 3DS »