« ホワイトバレンタイン | トップページ | くさい! »

2011年2月19日 (土)

Dscf3639_edited1

最近ほぼ毎日見るようになったこの光景。
 

Dscf3592_edited1_3

なつが勉強中にもへばりついてます。
これはまぁ、かわいい光景ですね。
 

Dscf3586_edited1

しかし、それはいくらなんでも体勢的に無理があるでしょう。gawk
 

Dscf3591_edited1

でも、それでもちゃんと寝れるんだね。。。
器用なことで。
 

Dscf3642_edited2

ソファの上は禁止のはずですが。angry
なつの上だからいいってかsign02
 

Dscf3644_edited1

そんな変な体勢になってまで、なつの上にいたいのか?
いったいどうしてそうもなつにべったりくっつくようになったんですかね?
 

Dscf3637_edited1

私のところにはごくたま~にしか来ません。
居心地が悪いからでしょうか?
 

タイトルの「足」ですが、昨晩の散歩中のボール遊びの際に
左前足が痛くて突然キャンキャンと泣き出したとのこと。
これまでにも何度かそういうことはあったのですが、今回はこれまでには
なかったくらい結構泣いたらしいのです。
でも、結局は一時的なものだったようで、散歩から帰ってきたときには
なんともなかったかのように歩いてました。

一方、なつは今月始めに部活で足を痛めてしまいました。
整形外科にいったところ、足底筋膜炎だろうと言われました。
ママさんがネットでいろいろ調べて、整体に行ってみようということになり
川越まで行って施術してもらいました。
ちょうど今は期末試験前で部活もお休みなので、この期間によくなって
くれるといいんですけどね。

姉弟(?)そろって足を痛めるってのも仲がよいから?

|

« ホワイトバレンタイン | トップページ | くさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/50917925

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ホワイトバレンタイン | トップページ | くさい! »