« 市内駅伝 | トップページ | 地震その後 »

2011年3月11日 (金)

地震

大きな地震がありました。
ビルの10階で打合せ中で、生きた心地がしませんでした。。。
打合せが終わり、家に戻ってみるとピアノの上に置いてた本や
小物が落ちてましたが、特に被害はありませんでした。

ただ、いつもは4時ぐらいであればまだ寝ててカドラーから出てこないナビが
すぐに出迎えにきました。
たぶん、寝てた近くに物が落ちたりしたので、落ち着かなかったようです。

Dscf3716_edited1

もう何事もなかったように、爆睡してますが。coldsweats01

これを書いてる今も余震が続いてます。
余震程度の揺れはこれまでなら日常茶飯事で何とも思わなかったんですが、
今はまた大きな揺れになるんじゃないかと不安になります。bearing

一番困ったのは、電話もメールもつながらない状況になったことですね。
連絡が取れないのは不安を大きくします。
本当なら今頃はスノーイベントで福島にいたはずなのですが、、、
この地震で中止になってしまいました。
予約していた宿に連絡がなかなか取れなかったし。。。

今は家族3人、通勤・通学が徒歩圏内なので帰宅に問題はありませんでした。
2年前までの横浜勤務だったら家には戻れなかったでしょう。

う~、また揺れてる。。。sad
早く終わってほしいです。

|

« 市内駅伝 | トップページ | 地震その後 »

コメント

ご無事な様子で安心いたしました。
早く落ち着いて欲しいですよね。

投稿: latte | 2011年3月12日 (土) 00時51分

latteさん
ご心配ありがとうございます。
無事でよかったながらも、被害状況を聞くと複雑な心境です。

投稿: なっぱ | 2011年3月12日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51095249

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 市内駅伝 | トップページ | 地震その後 »