« 計画停電 | トップページ | 自転車 »

2011年3月19日 (土)

期限は守りましょう

今日は暖かい1日でした。
これで春が来てくれるのでしょうか。
3月になって寒かったから、桜の開花もいつもより遅いのかな?

Imgp2155_edited1

公園は工事が続いてます。
 

Imgp2156_edited1

工事の期間は今月末までになってます。
 

Imgp2160_edited1

でも、ど真ん中にでっかい物が積まれている状態なので、
今年もやっぱり延期になるんでしょうね。。。gawk
納期を守るために必死に働いてる私たちから見ると、
どうして工事は遅れてもいいんだろうとはなはだ疑問です。
まぁ、その世界のちゃんとした理由はあるんでしょうけど…
 

Imgp2170_edited1

「ボクの遊び場も狭くなってるんで困りますよ。」

ナビ、ちと手伝ってきてくれませんか?

|

« 計画停電 | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51165068

この記事へのトラックバック一覧です: 期限は守りましょう:

« 計画停電 | トップページ | 自転車 »