« 3DS | トップページ | 地震 »

2011年3月 6日 (日)

市内駅伝

今日は市内の駅伝大会がありました。
4人1チームで、1人3km走ります。

Imgp2129_edited1_2

なつは第3走者、タスキを受けて走り始めます。
本人曰く、
「待ってる時間が緊張して嫌だから第1走者か第2走者がよかった。」
 

Imgp2144_edited1_2

これは中継まで残り数百メートルの場所。
なつは長距離が嫌いなようで、その気持ちがある以上早く走れるはずもなく、
チームのエースとは同じコースを走って2分近くのタイム差。

親は両方とも長距離のほうが得意だし、部のコーチも走り方は短距離よりは
長距離スタイル、ということで練習すればいけると思うんですけどね。
でも、本人が短距離希望ということなので。。。

まぁ、足を痛めて走れるかどうかわからなかったことを思えばよかったです。
あとは頑張って短距離に集中してください。happy01
 

Imgp2151_edited1

うちのすぐ近くを走ってたので、ナビも一緒に応援に行ったのですが、、、
この犬、まったくなつに気がつきませんでした。gawk
でも気がついたら吠えて邪魔になってただけだから、それでよかったのかも。

|

« 3DS | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51053728

この記事へのトラックバック一覧です: 市内駅伝:

« 3DS | トップページ | 地震 »