« 地震 | トップページ | シフォンケーキ »

2011年3月13日 (日)

地震その後

昨日は実際には余震があったとは思うのですが、体感できるようなものがなく
「今日は余震がないね」という話をしていました。
で、そのちょっと後に揺れました。。。
今日も体感できるようなものもなく(鈍いだけ?coldsweats01)、
外を歩いていても地震の爪痕は見られず、何事もなかったかのようです。

ただ、家の中はみな何かしらあるのかもしれませんが。
うちも物が落ちただけと書きましたが、実はピアノが動いてました。

Dscf3717_edited1

数cmずれてます。coldsweats02
動きやすい状態になっていたのは事実ですが、これだけ重い物も
動いてしまうんですね。

それから、スーパーにいったら卵やパンが売り切れになってました。
ガソリンスタンドも給油の列ができてました。

明日からは輪番停電が始まるらしく、早速うちの地区は停電になります。
普段の生活はなんとかなると思いますが、仕事に影響がありそうです。。。

|

« 地震 | トップページ | シフォンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51113491

この記事へのトラックバック一覧です: 地震その後:

« 地震 | トップページ | シフォンケーキ »