« 地震その後 | トップページ | 停電中 »

2011年3月15日 (火)

シフォンケーキ

Dscf3727_edited1

1日遅れのホワイトデー。
14日に届くようにと注文してたのですが、この状況なのでしょうがないですね。

「お菓子屋ゆるひ」さんのシフォンケーキ。
「tOkidOki」のパンが欠かせなくなっている我が家ですが、
そのTOSAKANMURI FOODSさんが国立の「ニチニチ日曜市」で
カレーパンを販売しているので買いに行ったときに、せっかく来たのだから
他のお店のもって買ったのがゆるひさんのシフォンケーキ。

それまではシフォンケーキは特に好きでもなんでもなかったのですが、
このふわふわでしっとりとしたシフォンケーキにカルチャーショックを受け、
それ以来すっかりはまってしまいました。heart01

今回買ったのはなつの希望の「ミルク」。
ほぼプレーンに近い感じで、シンプルでおいしかったです。
でも、やっぱり私は柑橘系のほうが好み。
前回食べた「姫ゆず」の味が忘れられないです。lovely

ただ、今月の日曜市は中止になってしまいました。weep
早くみんなに笑顔が戻ってほしいですね。。。

|

« 地震その後 | トップページ | 停電中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51131441

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンケーキ:

« 地震その後 | トップページ | 停電中 »