« 桜 | トップページ | もう大丈夫? »

2011年4月17日 (日)

桜おしまい

昼間はずいぶんと暖かくなりましたが、日が落ちると気温もグッと下がりますね。
出かける時の服に困ります。

Dscf3766_edited1

昼間の春風で、桜もすっかりと散り落ちてしまいました。
毎年思うことですが、桜の期間って短すぎ。
1ヶ月くらい咲いててくれたらいいのに。cherryblossom
 

Dscf3765_edited11

ナビは桜の絨毯の上を散歩です。
贅沢だねぇ。
鼻に花びら2つもつけて。

脚はあの後2回ほど同じ状況になってます。
ただ、痛みは10分もすれば引くらしく、それ以上のことにはなってません。
この前のレントゲンで骨に異常はないことはわかっていますが、
筋か何かを痛めてないかちょっと心配です。
もう1度病院に行ったほうがいいのか。。。

|

« 桜 | トップページ | もう大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51421868

この記事へのトラックバック一覧です: 桜おしまい:

« 桜 | トップページ | もう大丈夫? »