« コキっ! | トップページ | 桜おしまい »

2011年4月10日 (日)

今日は免許の更新に行ってきました。
近くに公園があるので、どうせならお花見がてらとみんなで出かけました。

Imgp2214_edited1_2

京樽で買ったお昼ご飯を川のほとりでいただきました。
ナビは何ももらえなくて、草を食べてました。
最近よく草食べるんですよねぇ。。。

この後私は免許更新に行きました。
暖かい日になると思ってたんですが、日差しも弱く風も吹いていて
待ってたママさんとなつはじっとしていると少し寒かったようです。
 

Imgp2216_edited1_2

桜もそんなに多い公園ではなかったです。
ちょっと残念。
 

Imgp2219_edited1

ナビが困った顔してますね。happy01

免許を取っておよそ25年、初めてゴールドになりました。
やっとです、、、そして遅すぎ。。。despair
ゴールドだと安くなる保険に入っているわけでもなく、今はゴールドでなくても
更新期間は5年と、何のメリットもありません。
こんなもんですかね。。。

|

« コキっ! | トップページ | 桜おしまい »

コメント

私も免許の更新です
同じ年に取った?いやゴールドが初めてなら違うか^^
今はみんな5年なんだ~
じゃぁこれからは一緒ですかね
よっぽどのことがなければ(爆)

投稿: チー坊 | 2011年4月14日 (木) 19時42分

チー坊さん
免許とったのは25年ほど前なので、さすがに一緒じゃないかなと。coldsweats01
でも、いつの間にか更新タイミングまで同じになってるんですね。
よっぽどのことはあってほしくないですよ。happy02

投稿: なっぱ | 2011年4月18日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51357019

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コキっ! | トップページ | 桜おしまい »