« 桜おしまい | トップページ | 今年はシフォンケーキで »

2011年4月24日 (日)

もう大丈夫?

昨日は変な天気でしたね。
雨がやんでもう降らないのかと思えば急にどっと降りだし、
じゃぁ降るのかと思えば今度は日がさしてと、1日中降ったりやんだり。
あんなに降ったりやんだりしたのは記憶にないですねぇ。

Imgp2223_edited1

今日は打って変わって晴天でした。
最後の桜です。
わかりにくいですが、この木の下だけ桜の花びらで絨毯になっていて
遠くから見てもそこだけ色が違うのがわかります。

公園をおおっていたオレンジのネットはなくなりましたが、
でもまだ芝生養生中で中には入れません。
ナビはビミョウ~に入ってるような気がしますが。coldsweats01
 

Imgp2228_edited1

ますじ~に会いました。
今日はどの写真も光が入り過ぎになってます…despair
 

Imgp2226_edited1_2

ますじ~、写真撮ろうとしゃがむと近寄ってきちゃうんですよね。
シャッター押したときは近過ぎ。sweat01
 

Imgp2234_edited1

たんぽぽの季節。
今年もなつが綿毛を飛ばします。
一昨日はナビが体に綿毛をつけて運んでました。happy01

脚の件があってからずっと散歩は歩くだけにしてたんですが、
今日久しぶりにボール遊びをしました。
脚はもう大丈夫かな?
少しは走らないと、体重がもとにもどっちゃいますからね。

|

« 桜おしまい | トップページ | 今年はシフォンケーキで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51487132

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫?:

« 桜おしまい | トップページ | 今年はシフォンケーキで »