« もう大丈夫? | トップページ | 陸上部2年目 »

2011年4月25日 (月)

今年はシフォンケーキで

今日は午後短い間ですが、thunderが鳴ってrainが降りました。
その雨が降ってる時間、外にいた私。
雨宿りしようかどうか迷ったあげく、チャリを飛ばして家へ。
そして、家に着く直前に雨はあがったのでした。

なんと運の悪い私。
誕生日にこんな運が悪いってどういうことでしょう?weep

まぁでもそんなことは、ケーキを前にすればどこへやら。
今年は、ホワイトデーに引き続き「ゆるひ」さんのシフォンケーキ。

Imgp2238_edited1

完全にはまってます。
2つも頼んじゃいました。delicious
手前のクッキーは「ゆるひ」さんから。
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が入ってました。
ありがとうございます。confident
 

Imgp2240_edited1

「それはとってもおいしそうですねnote

残念ながらナビにはあげられませんよ。
ジャーキーでお茶を濁させてもらいました。smile
 

Imgp2241_edited1

奥がイチゴで手前がメープルくるみ。
おいしかった~。

ただ、、、歳が加わるとともに、脂肪も着実に加わっているのが。。。

|

« もう大丈夫? | トップページ | 陸上部2年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51494834

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はシフォンケーキで:

« もう大丈夫? | トップページ | 陸上部2年目 »