« 勉強 | トップページ | 桜は咲いたけど »

2011年4月 2日 (土)

頑張ったね

Dscf3745_edited1

今日はグルーミングの日でした。
かな~り汚れていたので、白さが際立って見えます。coldsweats01
ただ、写真が暗いですが…
 

Dscf3746_edited1

今回もお尻をカットしてもらいました。
そういえば、最近なつはカットしませんね。
どうしたんだろう?
 

Dscf3747_edited1

「ふかふかで気持ちい~」、と言いながらナビをまくらにするママさん。
いつもはなつに「そういうことをするから~」と言ってるのに、
やってることは同じですね。
まぁ、親子ということで。delicious
 

年末のグルーミングの時に1kgのダイエットに成功したと書きましたが、
その後もフードの量は同じままで、なるべく運動させることを継続してきました。

そしてその結果、前回の11.96kgからなんと

11.04kgsign03

10kg台まであとわずかでした。
ですが、10kg台だった当時は獣医さんから「もう少し太っててもいいかも」
と言われてたぐらいなので、今の体重がちょうどいいのかもしれません。

ナビ、頑張りました。
というよりは、頑張らされました。coldsweats01
運動するのはナビ的には全然問題なく、単に飼い主が怠惰で運動させて
なかっただけですが、フード減は強制的に頑張らされてますからね。

あとは、この状態をキープしていくわけですが、フードの量をどうすべきか。
少しぐらい戻してもいいものなのか、戻すとまた太っちゃうのか。
もうちょっと様子見かな。。。

|

« 勉強 | トップページ | 桜は咲いたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51285409

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったね:

« 勉強 | トップページ | 桜は咲いたけど »