« 頑張ったね | トップページ | コキっ! »

2011年4月 3日 (日)

桜は咲いたけど

Imgp2202_edited1

暖かい日が続いたおかげで桜がずいぶんと咲きました。
でも、、、今日は寒い1日でした。
全然春って感じじゃなかったし。。。wobbly
 

Imgp2206_edited1

で、今年も桜の景色は工事で台無し。angry
 

Imgp2205_edited1_2

GW明けまで延びてますよ。
現場ではそれなりの理由があるんでしょうけどね、、、
説明も何もなしなので納得できません。gawk
 

Imgp2201

久しぶりにのんちゃんに会いました。
のんちゃんが会長を務めるメタボ同好会から、ナビは脱会させてもらうことを
正式に伝えておきました。happy01

のんちゃんにも運動をと思い、追いかけて遊んだのですが、
逃げてはナビのところに行って八つ当たりしてました。smile

この後、狂犬病の予防注射をしてきました。
見てくれた獣医さん、ナビが一番太ってた時を知ってて、
「あの時はいろいろとついてたけど、今はちょうどいい感じですね。」と。good

11kgキープでいきます。
あと、自分も体重落とさないといけないんだけど…sweat02

|

« 頑張ったね | トップページ | コキっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51295745

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は咲いたけど:

« 頑張ったね | トップページ | コキっ! »