« イースターワンダーランド2011 in TDL | トップページ | 脱毛 »

2011年5月29日 (日)

堂々と

昨日・今日と本格的に雨が降り続いてます。
当然ながらなつの運動会は中止です。
実際のところ、昨日の時点で今日の中止は決まってました。
更には、明日が予備日なのですが、明日まで雨が降り続く予報なので
明日も行われないことも決まってます。

明後日の火曜日はもともと振替休日で変更はなく、運動会は今のところ
水曜日に行われる予定です。
水曜日は、、、仕事上行けない曜日なんですよね。crying
ママさんが行けるかもということなので、ママさんがビデオを撮ってきて
くれることに期待です。
 

さてさて、このところめっきり出番の少ないナビですが、
何も変わらず普通に暮らております。happy01
ごくごく平凡な生活を淡々と続けているので、記事にするようなことが
ないんですよねぇ。。。

そんな中の、昨日の1コマです。

Dscf3805_edited1

立ち入り禁止のはずの畳の部屋で堂々と寝てます。。。gawk
右がママさんで左が私、2人で昼寝してる間に勝手に入ってたのを
学校から帰ってきたなつが撮ったものです。

ここで起きたママさんにいったんは追い出されたのですが、、、

Dscf3809_edited1_2

ママさんに変わって昼寝を始めたなつ。
再びチャンス到来と思ったのか、また入ってきてちゃっかり
タオルケットの上に乗ってます。gawk

平平凡凡とした生活ではありますが、徐々に態度は大きくなってるような・・・

|

« イースターワンダーランド2011 in TDL | トップページ | 脱毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51804927

この記事へのトラックバック一覧です: 堂々と:

« イースターワンダーランド2011 in TDL | トップページ | 脱毛 »