« 益子春の陶器市2011 | トップページ | 超えてはならない線 »

2011年5月 8日 (日)

母の日2011

今日は陸上の地区大会がありました。
天気は快晴、気温もかなり上がりました。

今日は200m。
予想通り、自己記録を2秒縮めることはできず、
都大会に進むことはできませんでした。weep

なつ曰く、200mは最近始めたばかりだからと。
なら、来月の100mは大丈夫なんでしょうかねぇ。

ということで、今日は母の日の話をメインにします。coldsweats01

Dscf3792_edited1

なつからのメッセージカードです。(表)
 

Dscf3791_edited1

こちらがメッセージです。(裏)
ナビ散歩はいつもママさんと一緒に行くのですが、水曜日は習い事があって、
ママさん1人にお願いしているのでupwardrightのメッセージになってるわけです。happy01
 

Dscf3794_edited1

お花はアジサイにしてみました。
来年以降も咲くそうです。

ママさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくね。wink

|

« 益子春の陶器市2011 | トップページ | 超えてはならない線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51620736

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日2011:

« 益子春の陶器市2011 | トップページ | 超えてはならない線 »