« 堂々と | トップページ | 父の日のプレゼント2011 »

2011年6月12日 (日)

脱毛

すっかり更新が滞ってますが、ナビは元気です。
ネタがないだけで…

なつの運動会は結局水曜日におこなわれました。
昨日(土曜日)は、陸上(地区大会)の2日目があり、
100mに出場したなつですが、やはり都大会には届きませんでした。weep
また1年頑張らなきゃね。
今日(日曜日)は、英検4級を受けに行きました。

いろんなイベントがあって、ナビはほったらかされ気味です。coldsweats01

Dscf3818_edited1

「何するんですか。」

最近なつから呼ばれるとこの体勢にされます。
 

Dscf3816_edited1

そしてなつの作業が始まります。
何をやってるのかというと、、、
 

Dscf3817_edited1

毛を抜いてます。
換毛期でひっぱるとボソッと抜けます。

っていうか、そんなことせずにブラッシングしたらどうですか!gawk

毎年この時期は床が自然と抜けた毛だらけになるのですが、
今年はそれがほとんどありません。
歳を取ったことが関係してるんでしょうか?
ちょっと気になります。。。

|

« 堂々と | トップページ | 父の日のプレゼント2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/51929613

この記事へのトラックバック一覧です: 脱毛:

« 堂々と | トップページ | 父の日のプレゼント2011 »