« 父の日のプレゼント2011 | トップページ | 初サッカー観戦 »

2011年6月26日 (日)

久しぶりの

一気に夏の暑さがやってきましたね。
まだまだ夏本番には程遠いですが、暑さに慣れてない体には
かなり暑く感じました。despair

火曜日から期末テストが始まるので、この週末は部活がお休み。
ということで、土日とも午前中のナビ散歩はなつと一緒に行きました。
2日とも一緒にというのはかなり久しぶりな気がします。
そして、また当分そういう日はこないでしょう。。。

Imgp2473_edited1

公園の散歩写真も2カ月ぶりですね。
土曜日は晴れ、でも金曜日ほどは暑くありませんでした。
 

Imgp2462_edited1

チョコちゃん。
ナビはチョコちゃんにもケンカを売ろうとします。angry
でも、今回は高いところにいたので、ナビには見えてなかった?
 

Imgp2467_edited1

レオりん。
なんかおもしろい顔が撮れました。happy01
 

Imgp2471_edited1

こちらはますじ。
ますじもおもしろい顔。happy01
 

Imgp2475_edited1

露店の八百屋さんも始まってます。
早速、夏の定番の枝豆とトウモロコシを買いました。
 

Imgp2477_edited1

帰ると家の中は暑い。
玄関の戸を開けると風が抜けて涼しいんですが、全開はやっぱり、、、

ということで、なつがここで勉強する、と玄関にテーブルを持ってきました。
涼しい&防犯で一石二鳥だそうで。
あと、ナビの脱走も防げるしね。good
 

変わって、今日日曜日は一転曇り空。
時折小雨もぱらついて、気温も一気に下がりました。
これぐらいが過ごしやすくていいですね。

Imgp2479_edited1

ナビの左側をワンコが通り過ぎたところです。
つまり、ケンカ売りの体勢です。
ホントに誰かれなくケンカを売ります。。。gawk
 

Imgp2480

この鉄格子、昔足がはまったことがあって、この上を歩くのは嫌がります。
普段は必ず避けるのですが、、、
 

Imgp2481

例のごとくなつのスパルタ特訓です。coldsweats01
 

Imgp2487_edited1

「今日もいぢめられました。」

まぁ、特に被害があったわけじゃないんだし。coldsweats01

|

« 父の日のプレゼント2011 | トップページ | 初サッカー観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52053300

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 父の日のプレゼント2011 | トップページ | 初サッカー観戦 »