« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

びしょ濡れ

びしょ濡れ

最初全然濡れないんでつまんないって思ってたら、
途中からガンガンかけられた。
おかげで涼しい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リドアイル

リドアイル

びしょ濡れエリア!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーシー

ディズニーシー

雨が降ったりやんだりの天気って予報だったのに、
来て見れば薄日が射してる。
雨じゃないのはいいんだけど、
すっごく蒸し暑い(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

やっと終了

Dscf3854_edited1

ママさんがやってるベランダ菜園で採れたミニトマトです。
ちょっと皮が固かったですね。
でも、ちゃんとミニトマトでした。happy01
 

公園の工事がやっと終わりました。
が、、、

Dscf3856_edited1

バディくん。
ブリちゃんのブログでもそうですが、きっちりカメラ目線です。good
でも、写真撮ろうと近寄ると逃げられました。。。
ある程度離れてないとダメなようです。
 

Dscf3858_edited1

ずっと「芝生養生中」だったエリア。
草ボウボウ、全然芝生じゃありません。gawk
最初の半分がわりときれいになったので、てっきりそれと同じになると
思ってたのに、いったい何を養生してたんだか。angry
 

Dscf3859_edited1

バディくん、最近ナビに慣れてきたようで、一緒に横を歩いてくれます。happy01
 

Dscf3861_edited1

歩きながらもカメラのほう見てくれますね。
それに引き換えうちの犬は。。。think
 

Dscf3863_edited1

そして、モヒママさんに会いました。
バディくんの距離がいいですね。
ナビなんて恥も外聞もありませんよ。
でも、この後モヒママさんが差し出したおやつ、ちゃんと食べてました。
これで、バディくんもモヒママさんのファンになるでしょう。bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

驚愕

涼しかった日々が徐々に過ぎ去ろうとしています。
昼間は暑くてもしょうがないけど、朝晩は涼しいといいんだけど。。。

今日、なつは髪を切りに行きました。
どうせ、短くしろと言っても聞かないと思ってたのですが、
仕事から帰ってみてビックリsign03

Imgp2493_edited1

こんなに短くなってました。happy02
 

Imgp2499_edited1

後ろからみた図。
前回短くしたときは、それでも後ろでくくっていたのですが、
もう完全にくくれない長さになりました。
 

Imgp2501_edited1

うん、その長さがいいよ。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

結局台風は

東京からはだいぶそれていきました。
今日は午前中少し雨が降ったものの、夕方前には陽が射してきました。

台風は直接こなかったものの、暑さをどこかに吹き飛ばしてくれました。
涼しかった、、、というよりちょっと寒かったくらいです。
夏であることを完全に忘れてしまうくらい。

Dscf3851_edited1

「ちょうどいい気温でした。」

ナビにとってはそうだよね。
でも、明日からまたすぐに暑さが戻ってくるみたいよ。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

台風

台風が近づいてきてます。
風が強く、雨が時折すごい勢いで降ってます。

Dscf3848_edited1

それでも、散歩の時には雨がやんでたりしてるので、助かってます。
 

Dscf3849_edited1

木も強風で枝がぐったりしちゃってます。
明日は無事に散歩ができるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

休み

暑い日が続きますね。
ただ、夜は気温が下がって寝苦しいってことがないのはいいですね。
明日からは台風の影響で雨の予報。
ナビの嫌いなレインコートが活躍しそうです。

今日は祝日、唯一世間一般と休みが重なる日です。
なので、公園でみんなに会うことができました。

Dscf3842_edited1

ウルちゃん。
ちょっと右側によっちゃった。。。
 

Dscf3843_edited1

そらさん。
この距離感が、そらさん。。。
ナビ邪魔。
 

Dscf3844_edited1

ブラン。
軽そう、、、ナビとは別世界。。。
 

Dscf3845_edited1

アトランちゃん。
絶対にボールをくれません。。。
 

Dscf3846_edited1

チョコちゃん。
いい笑顔、、、?
 

Dscf3847_edited1

後で回ってるスプリンクラーの水を浴びに行きました。
でも、そこに行くまでにギラギラの陽射しの中を歩いたので
逆に暑かったです。。。
右側のでっかいスプリンクラーのほうがよかった???

午前中の散歩も、だいぶ厳しくなってきましたね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

待望の10kg台

今月から水木休み、土日出勤が始まりました。
ママさんも同じなのでママさんとは休みがあうのですが、
なつとは完全にあわなくなってしまいます。
ちょっと辛いですね。

実際には3日の日曜日から始まったのですが、3日は休みを取って
なつとサッカーを見に行ってました。

最初は全くもって乗り気じゃなかったなつでしたが、
実際に見てそれなりに楽しめたようです。
大宮のスタジアムは小さくて、逆にそれゆえ席からグランドまでがすごく近くて
見てて楽しかったんだと思います。

ただ、サンフレッチェを応援できなかったのは辛かったですが。coldsweats01
なつはサンフレッチェが積極的に責めずにボールを戻してるのにイラついて、
「もうサンフレッチェを応援することはない」と言ってました。sad

そんな煮え切らない状態で前半が終わってしまったので、
もう少し見ていたかったのですが、次の日お互い学校&仕事がある身で、
帰るのに2時間近くかかるので、しかたなく引き上げたのでした。
そしたら、後半4分にサンフレッチェが得点してました。
あと10分いたら。。。shock
 

Dscf3821_edited1

公園はいまだに工事が続いてます。
いったいいつ終わるんでしょう?
それに、ホントにそこにお金かける必要あるの?という気がしてなりません。
 

Dscf3824_edited1

ママさん曰く新幹線ナビ。
 

Dscf3827_edited1

今日はグルーミングに行ってきました。
いつもの通りピカピカの白になって戻ってきました。
雨がふらなくてよかった。confident
 

Dscf3825_edited1

で、部活から帰ってきたデーモンなつに捕まってます。happy01

ここ最近よく「ナビちゃん、またスリムになった?」とよく言われてて
でも、現状維持はしてるけど細くはなってないと思ってたのですが、、、

なんと、10.9kg!

わずかですが体重が減ってました。
10kg台に戻ったのは2年ぶりです。
2年前の夏の悪夢からやっと解放されました。

Dscf3834_edited1

ちゃんと腰のところがくびれてますね。
このままずっと維持していきましょう。
と言ってるそばから不穏な空気が漂い始めてますが。。。
 

最後に1枚。
畳の部屋に入るのは禁止のはずですが!pout

Dscf3835_edited1_2

「畳の上にはいませんよ。」

それは屁理屈。
って、それ誰のか知ってて乗ってるsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

初サッカー観戦

初サッカー観戦

サンフレッチェ広島 vs 大宮アルディージャ

周りはアルディージャサポーターばっかりでキビしー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »