« 初サッカー観戦 | トップページ | 休み »

2011年7月 7日 (木)

待望の10kg台

今月から水木休み、土日出勤が始まりました。
ママさんも同じなのでママさんとは休みがあうのですが、
なつとは完全にあわなくなってしまいます。
ちょっと辛いですね。

実際には3日の日曜日から始まったのですが、3日は休みを取って
なつとサッカーを見に行ってました。

最初は全くもって乗り気じゃなかったなつでしたが、
実際に見てそれなりに楽しめたようです。
大宮のスタジアムは小さくて、逆にそれゆえ席からグランドまでがすごく近くて
見てて楽しかったんだと思います。

ただ、サンフレッチェを応援できなかったのは辛かったですが。coldsweats01
なつはサンフレッチェが積極的に責めずにボールを戻してるのにイラついて、
「もうサンフレッチェを応援することはない」と言ってました。sad

そんな煮え切らない状態で前半が終わってしまったので、
もう少し見ていたかったのですが、次の日お互い学校&仕事がある身で、
帰るのに2時間近くかかるので、しかたなく引き上げたのでした。
そしたら、後半4分にサンフレッチェが得点してました。
あと10分いたら。。。shock
 

Dscf3821_edited1

公園はいまだに工事が続いてます。
いったいいつ終わるんでしょう?
それに、ホントにそこにお金かける必要あるの?という気がしてなりません。
 

Dscf3824_edited1

ママさん曰く新幹線ナビ。
 

Dscf3827_edited1

今日はグルーミングに行ってきました。
いつもの通りピカピカの白になって戻ってきました。
雨がふらなくてよかった。confident
 

Dscf3825_edited1

で、部活から帰ってきたデーモンなつに捕まってます。happy01

ここ最近よく「ナビちゃん、またスリムになった?」とよく言われてて
でも、現状維持はしてるけど細くはなってないと思ってたのですが、、、

なんと、10.9kg!

わずかですが体重が減ってました。
10kg台に戻ったのは2年ぶりです。
2年前の夏の悪夢からやっと解放されました。

Dscf3834_edited1

ちゃんと腰のところがくびれてますね。
このままずっと維持していきましょう。
と言ってるそばから不穏な空気が漂い始めてますが。。。
 

最後に1枚。
畳の部屋に入るのは禁止のはずですが!pout

Dscf3835_edited1_2

「畳の上にはいませんよ。」

それは屁理屈。
って、それ誰のか知ってて乗ってるsign02

|

« 初サッカー観戦 | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52146899

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の10kg台:

« 初サッカー観戦 | トップページ | 休み »