« 驚愕 | トップページ | ディズニーシー »

2011年7月27日 (水)

やっと終了

Dscf3854_edited1

ママさんがやってるベランダ菜園で採れたミニトマトです。
ちょっと皮が固かったですね。
でも、ちゃんとミニトマトでした。happy01
 

公園の工事がやっと終わりました。
が、、、

Dscf3856_edited1

バディくん。
ブリちゃんのブログでもそうですが、きっちりカメラ目線です。good
でも、写真撮ろうと近寄ると逃げられました。。。
ある程度離れてないとダメなようです。
 

Dscf3858_edited1

ずっと「芝生養生中」だったエリア。
草ボウボウ、全然芝生じゃありません。gawk
最初の半分がわりときれいになったので、てっきりそれと同じになると
思ってたのに、いったい何を養生してたんだか。angry
 

Dscf3859_edited1

バディくん、最近ナビに慣れてきたようで、一緒に横を歩いてくれます。happy01
 

Dscf3861_edited1

歩きながらもカメラのほう見てくれますね。
それに引き換えうちの犬は。。。think
 

Dscf3863_edited1

そして、モヒママさんに会いました。
バディくんの距離がいいですね。
ナビなんて恥も外聞もありませんよ。
でも、この後モヒママさんが差し出したおやつ、ちゃんと食べてました。
これで、バディくんもモヒママさんのファンになるでしょう。bleah

|

« 驚愕 | トップページ | ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52326163

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終了:

« 驚愕 | トップページ | ディズニーシー »