« びしょ濡れ | トップページ | 爪切り »

2011年8月 4日 (木)

2011夏 in TDS

夏休みに入ってもなつは部活の日々。
いつも夏のTDRと言えばなつの誕生日近辺なのですが、
今年は3人の休みが重なる日が少ないので早めに行ってしまおうと、
先月の28日にシーに行ってきました。

開園20分前には着いたものの、チケット売り場の列に並び、
チケットを手にしたときにはすでに10時を回っていました。
まずはセンターのFPを取って最初に向かったのは、

Imgp2504_edited1

”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック。

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルがオープンしてからここが
ドナになったということで、それはもう行くしかないと。lovely
って、実はミッキーがここにいたとき、ここの存在を知らなかったんですよね。coldsweats02
なので、ここに来るのは初めて。
 

Imgp2515_edited1

ドナが一人でグリーティングしてくれるのはいいですね。
30分待ちでした。
 

Imgp2524_edited1

なつはいつものドナTシャツ。
ママさんもドナの絵が入ったTシャツ着てます。happy01

外でのグリーティングと違って他の人が写真に入り込まないのがいいです。
が、、、暗いのが難点。despair
結局いい写真が撮れないんですよね。。。

だからというわけではないのですが、今回初めて有料の写真を頼みました。
1,500円は割高ですが、いい写真が撮れていたのでよかったです。
なつはその写真を何度も開いては見てるので、お金を払った甲斐がありました。
 

櫻でお昼ご飯の後は、サマー・オアシス・スプラッシュへ。
リドアイルに濡れに行ったので、写真はありません。coldsweats01
始まる15分前に入ったので、空いてた一番後ろの場所へ。
キャストさんが「後だからって油断してると大変なことになりますよ」と。

いざ始まってみると船からの水も水鉄砲の水も届かず、
なんだかとっても期待外れな気分に。
でも、最後に後にホースをもった人が現れて、そこからは水掛かりっぱなし。
結局びしょ濡れになって気持ちよかったのですが、ショーの間中
濡れていたいのであれば、後の場所はお薦めできません。
 

いろいろと冷たい飲み物とか求めて歩いているうちに、
ミッキーのグリーティグのところに行きつき、見ると30分待ち。
ミート・ミッキーより全然待ち時間が短いので並ぶことに。

Imgp2527_edited1

Imgp2530_edited1

なんだか変な発掘品?がありました。happy01
 

Imgp2543_edited1

ママさんのTシャツにはミッキーの絵も入ってますね。
ここでは有料写真は頼みませんでした。
 

Imgp2545_edited1

最後にエントランスでドナがいたので、なつがアタックかけたのですが、
振り向いてもらえませんでした。crying

この日アトラクションはセンター1つだけ。
今回はなんともシンプルな1日でした。

|

« びしょ濡れ | トップページ | 爪切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52393308

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏 in TDS:

« びしょ濡れ | トップページ | 爪切り »