« 爪切り | トップページ | 出発 »

2011年8月13日 (土)

ここ数日のこと

台風のあと、夏?と思うような日が続いてましたが、
とうとう本格的に暑くなってきてしまいましたね。wobbly

Dscf3868_edited1_2

合宿の準備をしてるなつのしおりの上に乗って邪魔する図。
 

Dscf3869_edited1

ナビはよく窓とカーテンの間に入り込みます。
 

Dscf3871_edited1

外から見た図。
そんな細いところじゃ不安定だと思うんですけどね。
 

Dscf3873_edited1

それでも横になって寝ます。
が、、、
 

Dscf3874_edited1

なつにカーテンをはがされてしまいます。happy01
かわいそうに、ゆっくり寝させてもらえませんね。
 

Dscf3900_edited1

これはなつが家庭科の宿題でお昼ご飯を作ってるところ。
当然のように期待度満々でスタンバイするナビ。
 

Dscf3917_edited1_2

できあがった焼きうどんと生春巻き。
焼きうどんはちょっと薄味だったけど、合格。good
 

Dscf3923_edited1_2

なつが食べる後で、結局何ももらえずしょぼくれるナビでした。happy01

そしてこのエントリを書いてる今、ナビはいません。
どうか太りませんように。(-人-)

|

« 爪切り | トップページ | 出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52466037

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のこと:

« 爪切り | トップページ | 出発 »