« 帰宅 | トップページ | 穏やかな日 »

2011年8月22日 (月)

また捻挫

昨日の夕方、おやつをキャッチしそびれて床に転がったのを
あわてて取りにいったところで、また捻ったか何かしてしまったようです。

201108210902571_edited1

これまでは1時間もすれば普通に歩けるようになってたのですが、
今回はずっとこのまま。
 

201108210909571_edited1

座ってると辛いかと思い横にしてみました。
この状態でおやつの音をさせても全く反応なし。
ということはかなり重症?とも思うのですが、
触ってみても痛がる様子が全然ないのです。

数時間が経過し、夜散歩に行く時間になりました。
地面につけると痛いはず、という恐怖心からつけないだけで、
本当は痛くない可能性も否定できないので、とりあえず散歩に連れ出しました。

歩いていてマーキングに気を取られてるときは少し普通になるものの、
相変わらず地面につけるのを嫌がります。
やっぱり痛いのか。。。

とりあえず一晩様子を見て変化がないようであれば病院に行くことにしました。
そして今朝、状況は変わってませんでした。
ただ、雨が降っているので病院は午後から行くことに。

雨が上がったお昼に散歩に出てたところ、わりと普通に近い歩き方になり、
散歩から帰るころにはすっかり元に戻ってました。
ということで、病院に行くのはやめにしました。

やっぱり痛くてつけないわけではなかった模様。
とは言いつつも、今回はその時間が長かったのは気になります。
なんともなければいいのですが、イマイチすっきりしない状態ではあります。
今は、平然といびきをかいて寝てますが。。。

|

« 帰宅 | トップページ | 穏やかな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52544448

この記事へのトラックバック一覧です: また捻挫:

« 帰宅 | トップページ | 穏やかな日 »