« 14歳 | トップページ | 眠い »

2011年8月31日 (水)

一緒はイヤ?

Imgp2943_edited1

昨夜の雨もあがり、晴天の中の朝散歩。
とてもこれから台風がやってくる、という感じではなかったですね。
 

Imgp2947_edited1

「なつちょっと不機嫌?」

そうなんだよねぇ…。

出がけに一緒に行くというと、いやいいと拒否。
明日からなつは2学期で、当分一緒に朝散歩に行ける日がないからと
強引に一緒に行ったのですが、気に入らなかったようでぶすっとしてました。
 

Imgp2945_edited1_2

黙々と先にいってしまいます。。。
 

Imgp2950_edited1

原因はこれ。
ナビ散歩のついでに美容院に予約するつもりだったようで、
そこに親が一緒に行くのが嫌だったようです。
ま、気持ちはわからなくないので、ちょっと離れたところで待ってました。

夜の散歩は一緒でもOKだったので、ちょっと安心しました。confident
 

Imgp2958_edited1

ここ数日、なつのもとにドナグッズが集まってます。
友達からの誕生日プレゼント。
いいなぁ。delicious

で、一緒に写ってる絵ですが、、、

Imgp2962_edited1

夏休みの宿題です。。。gawk
今日は最終日なんですけどね。
もう今日中に終わらせるのは諦めてるようです。
美術の最初の授業で提出なので、それまでに終わらせればいいと。
まったく。。。

|

« 14歳 | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52616687

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒はイヤ?:

« 14歳 | トップページ | 眠い »