« 雨犬の定め? | トップページ | 節電月間終了 »

2011年9月23日 (金)

どんだけ~

一昨日、本当はナビをグルーミングに出したかったのですが、台風のため中止。

Dscf4192

昨日はまさに台風一過の晴天。
ただ、風が吹き荒れた影響はいろいろと残ってました。
 

Dscf4193

背の高いひまわりなんかは悲しい状態でした。
 

昨日の予報は午前中sunで、午後rain
雨といっても一時的なものって言ってたし、この晴れた空を見てると
とても降るような気がしなかったので、14時にグルーミングの予約。

しかし、空模様は順調に予報通りに変わっていき、ナビを連れて行く直前には
かなりグレーなcloudが空をおおってました。
それでも散歩がてら連れて行く途中は日がさしたりしたので、
結局は持ち直すもんだと思ってました。

が、帰りにスーパーで買い物をして外に出た時にはかなり暗い状態で、
もう雨は免れ得ない状態。。。
ならば、せめて迎えに行く時までは降らないで、と願っていたのですが、、、

願い届かず降り出しました。
そして降り出してからものの数分後、お店から迎えに来てコール。
なんとタイミングの悪いこと。crying

結局、車で迎えに行くはめになりました。

Dscf4196

白くなって戻ってきた犬。
一緒にいる人間の足もかなり白いですが。coldsweats01
 

Dscf4198_edited1

お尻も違和感のあるスッキリ状態。coldsweats01

しかし、ナビの雨を引き寄せる力はいったい。。。
それもイベントがある時の確率はかなり高い気がします…。

|

« 雨犬の定め? | トップページ | 節電月間終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52806704

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~:

« 雨犬の定め? | トップページ | 節電月間終了 »